後わずかです

外は寒そうなので、昨日より一枚余計に着込んで学童見守りへ出かける。
子供達もすっかり冬の装いです。
中にはレッグウォーマー着用している子もいました。

食後、早めのウォーキング、曇り空です。
水門まで行く途中も傘を持った人が歩いています。
健康のため歩いているんでしょうね。

水門、何か工事をしていました。

現在は、民生委員ですから、担当区を歩くようにしております。
今月で任期が終わります。

そうすると、来月から「最近見ないねー」と言われるようになるのでしょう。
あまり、顔は出さないようにします。

今日、福祉の輪づくり、地域の福祉を考える集いの定例会があります。
新しい民生委員さんにも出席をお願いしております。
定例会終了後にいよいよ事務の引き継ぎです。

当初は、社協からの書類(資料等)をお渡しして、日を改めて個人的な資料をと考えましたが、準備だけはしておきました。

とても、自転車で持って行ける量ではありません。
夕方、車で搬入しておきました。

準備したとはいえ、まだ抜けはあるでしょうね。
次の人からの質問に答えられるようにしておかなければなりません。