GG秋の親睦会

ごちそうさん」を見ていると、電話。
「集合して自転車で行きましょう」とのお誘いでした。

今日は、GGの秋の親睦会がきららドームで開催されます。
車で行こうと準備していましたが、慌ててリュックを準備して自転車で出かけました。

自転車で10分はかかりません。
会場のドームにはすでに先乗りで準備をされていました。

競技進行上の注意がありゲームのスタートです。
1ホール目何と「5打」、ゲーム前に練習はしたのですが、人工芝でボールが転がること。

前回のきららドームでの開催は、盛り上げ役に徹していたのですが、
今日は、何処までやれるか試そうと思っていた矢先の5打です。
どうなることかと思いましたが、進むに従いどうにかまとめることができ安心しました。

2ラウンド終了して休憩です。
「写真撮るの忘れていた!!。」前回は、標準と望遠でゲームしながら撮ったのですが、
今回は、勝負しているのです。

3ラウンド終了して集計し記録用紙の交換です。
勝ち負けがあると、勝ちたいですよ。
それでも、まだ、経験の差が出るみたいですね。

4ラウンドで終了です。
終了後は、用具の片づけです。準備も勿論したのですが、
使用料を払っているのだから、準備してくれても可笑しくないと思ったのは私だけか。

公民館で昼食会と表彰式です。
時間があり、一度帰宅しシャワーで汗を流してから出かけました。

参加人員は、ゲーム24名、昼食26名ですから、出席率は高いですね。
順位発表は、何と「7位」です。最初の5打がなければと欲がでます。

ホールインワン賞(決められたホール)もあります。
私は、2回ホールインワンですが、該当しませんでした。
まあ、幾つになっても勝負できるということはありがたいですね。