掃除当番

GGですが、気候のせいでしょうね参加者が増えました(20名)。
やはり大勢の方が楽しいですよ。

自治会のゴミ集積場清掃当番が年に一回位でしょうか回ってきます。
出かける時には頭の片隅にもありませんでしたが、
先日の草取りの草を片付けていて思い出しました。
GG終了後もう一汗かいてきました。

先日、神戸在住の息子から、消化試合になるが阪神戦の内野席があると連絡があり、
これから出かけます。

神戸、近いですね。
昼ご飯を食べてから出かけます。
新山口まで車とも考えましたが、阿知須から電車にしました。

14時過ぎの新幹線で十分に間に合います。
デェーゲームであれば日帰りも可能ですね。
先発は、能見、楽しみです。