はっきりしない天気

 昨日も午後からは雨模様でした。
 夜にはやんでいましたが、今日も同じようなお天気です。

 GGへ出かけました。
 風は冷たいぐらいです。しかし、何時降っても可笑しくない空です。

 練習の一打目、何とホールインワン
 お天気と同じように、先はどうなるか解りませんでした。
 しかし、結果は何時もと同じように大たたきです。

 参加者21名です。
 グランドは競馬でいうと「やや重」といった感じで好きな状態です。
 勝負事、結果が全てですからね。

 帰宅後は直ぐにシャワーで汗を流します。
 やはり、外の風は冷たく、涼しいですね。

 7月になりました。早かったという感じですね。
 前副自治会長(区長)とお会いしましたので、次期民生委員を尋ねると、
 現在の区長さんが手配しているようです。

 「決まりました」という連絡はありません。
 ということは、「方々手は尽くしましたがいません、もう一期」と、
 言ってくるのではないかと心配しております。

 「燃え尽きました」が正直な気持ちです。
 冠が取れても、自治会運営には協力はします。


 (林檎ではありません、我が家の木瓜の実です)