まだ咲いています

 サンルームから花(鉢植)は外に出したのですが、
 シンビジュームが2鉢花を(小さいですが)咲かせて楽しませてくれています。

 昨夜は、自治会館で福祉部と区長さんの5月度の定例会を開催しました。
 4月新年度になり、福祉員、区長さんと新しくなりました。

 先月も定例会を開催し顔合せと、平成25年度の事業計画は大筋お話しております。
 本定例化にお茶を購入、昼前には自治会館の冷蔵庫に保管しておきました。

 ですが、定例会終了後帰宅すると、
 「お茶どうでした?」と家内。
 「あちゃー、忘れた」、お出しするのを忘れました。
 まあ、来月の定例会に回しましょう。

 とすると、自治会館の冷蔵庫の中に保管という訳にも行きませんね。
 (夕方回収しておきました。)

 今日のGG,ご婦人方何かのボランティアということで。総勢13名(内女性3名)でした。
 回転が早いこと、常に駆け足状態です。
 いい汗をかきました。

 ここで、冷蔵庫のお茶をGGにお出しすることも考えたのですが、
 (本当は帰ってから)
 資金の出所が違うのでそれもできません。自腹であれば何ら問題はなかったのですがね。
 
 どうも、上手くいきませんね。

 帰宅後はシャワーです。
 皆様はどうされているのでしょうか、半袖で走り回っているのは私だけですが。

 暑くなりました。
 昨年は真夏のGGを知りません。きっと暑いでしょうね。

 定例会が終わると、「会議録」の作成をします。
 昨日は、発言よりは区に別れての確認事項が多かったので、行数は少なく完成し、
 今日のうちに社協へ届けておきました。