何時になったら春が

 近くのスーパーに開店時間に合わせて買い物へ、中に入ると店員さんが、牛乳、肉、魚それに野菜まで陳列台に並べていました。

 午後になり、不足商品の補充であれば理解できますが、今、開店したばかりだろう。
 「お客を入れる前に終わっとけよ!」と言いたいような光景でした。
 忙しく、人で不足は分かるが。

 帰宅後、今日は海辺にウォーキングです。

 阿知須のシンボル(と思っているのは私だけかも)の水門は、川面に青空まで映しこみきれいでした。
 
 

 水門から上流側は、小舟が川面に映しこんでいます。
 その向こうの町並みもきれいですね。


 
 暖かい一日でしたが、
 
 予報では夜から寒くなるとか。
 
 春が早く来て欲しいですね。