先日の台湾旅行で老人大学卒業(高齢者大学)の卒業生グループの方達とご一緒させていただきました。
 
 お話を聞くと65歳上で入学できるそうです。
 
 それを卒業されたということは、簡単に年齢の想像はつきますね。皆さまお元気で食事の時もお酒が(台湾ビール)すすんでいました。
 
 私は、今年誕生日でやっと入学できる年齢となります。

 何時までも元気で旅行ができればと考えています。
それには、やはり、鍛錬も必要でしょう。

 今にも降り出しそうな空模様でしたが、ウォーキングに出発。
 
 水門まで行くとたくさんの鳩が飛んできました。人を全く恐れてはいません。
何方か餌付けをされているのでしょうか。 ご近所に住んで居らっしゃる方はご迷惑かもしれませんが。

 近寄って来た鳩さんに「今度は持ってくるからね。」と別れました。