季節は秋

涼しくなりました、季節は、すっかり秋です。
起きると、今までは思いもつかなかった靴下を履きます。
当然、長袖ですね。

季節のせいかグランドゴルフは、何と20名の参加者です。
今までは、暑かったですからね。
その変わり公民館のグランドでは桜の葉落ちており、当番さんは、その片付けが始まります。

ラウンド早々1ホール目に何とホールインワン、今日は入る予感でしたが、結局はその一つだけで、同じ組の人4名は一回もなく全体的にも少なかったですね。
大勢の子供達がグランドで遊び荒れているのも原因かもしれません。

以前は、子供達の姿を見ることはありませんでしたが、元気に遊ぶ姿はいいですね。
グランドですか、荒れても構いませんよ。

昨日、新山口駅の花博シャトルバスを待つ人出には驚きましたが、今日の周辺の道路、信用金庫と社協へ出かけましたが、渋滞は全くなく閑散と何時もの阿知須でした。
やはり、平日ということもあるのでしょう。