大分涼しく

昨夜からちょっと涼しくなったようです。
風呂上りのエアコンも、暫くすると肌寒さすら感じました。

今朝も、何時もは付けるエアコンがついてはいません。
テレビは、北海道の地震報道が多く、体操界のパワハラ問題も影が薄くなったようですが、チャンネルによっては、体操界の追及も緩んではないようです。
人間として恥ずかしくないようにして欲しいですね。

今日も、歯医者。
「どうですか?」と聞かれても「大丈夫です」と答える他はないですよ。
「噛んだらどうですか?」、「噛まないようにいています」。
診療時間は、ほんの5分位でした。
一時期、傷んだのですが、治療後は、それもなくなっていますから、快方に向かっているのでしょう。
次回は、来週金曜日(14日)です。

午後から、雨が降りました。
気温も下がったように思われますが、上がると、蒸し暑さを感じます。