やはり梅雨

朝から小雨です。
となると、孫を駅まで車で送ることになります。
雨に弱い宇部線でも、この位では、通常運行でしょう。

水曜日で予定は入っていませんので、宇部市のスーパーへ買物へ出かけました。
何時もよりは時間帯が遅いせいか駐車場は満車状態で、何時もより遠くへ停めます。

電話で、明日(7日)のグランゴルフ大会は、8日に延期になったとの連絡です。
明日、大会があったのですね。
しかし、延期になった8日は、午前、午後と夜それぞれに予定が入っており、グランドゴルフの方をお断りしました。

午後は何時ものように、昼寝をしながらのテレビですが、民生委員の活動を今月に入りあまりやっていないのです。
夕方、雨も止んだので友愛訪問へ出かけました。
手帳に、その日の活動記録すると、何故か落ち着きます。