今日も雪

昨夜風呂上りに外を見ると屋根にうっすらと雪が積もっていましたので、今朝は、覚悟をして起きたのですが、雪は昨夜のままです。
外は、寒そうだったですよ。

表の道路、車の走行には支障はないと思われますが、ノーマルタイヤですので、外出は控えておきました。
昨日、長寿会当日の欠席が急遽連絡があり、弁当は、一昨日に注文しておりますので、寒い中防寒装備で訂正にでかけました。

寒かったですね。
表通りは、何時ものように車は走っていました。

昼食時、灯油ストーブにエアコンを回し、椅子の横には電気ストーブです。
それだけ、寒いということでしょうか。
午後、部屋にいて手袋を使用かと思ったくらいです。

午後も時折雪が降っていました。
1月も一週間です、春節(今年は2月16日)までは寒いのも仕方がありませんね。