会計監査終了

今月の長寿会は総会を兼ねても開催となります。
出欠表の届いています。
この出欠ですが、先月は、当日急遽2名の出席者で、弁当を追加で注文となりました。

本人は、出席で提出したと思ってのことでしょう。いずれにしても出席者が多いということは嬉しことです。

今週の土曜日ですので、今日は、監査の人に決算資料の監査をお願いしました。
午前も早い時間に公民館までご足労頂き、預金通帳、領収書等の一件書類の監査です。
昨日は、自治会の決算資料を確認しましたが、自治会の運営に比べれば大した規模ではありませんが、通帳を預かっている者としては、大変な作業ですね。
総会資料は、明日にでも社協でコピーし、綴じないといけません。

暖かいような寒いようなお天気で、午後にはストーブのお世話になります。
昼食後、全国都道府県対抗男子駅伝をテレビ観戦。

山口県は、1区は、真ん中ぐらいの26位だったですが、ちょっと、目を離した(昼寝)ら3位というではありませんか。
最終6位、上出来ですね.

全日本卓球も世代交代です。
しかし、あの雄たけびは、相撲でいうと品格に欠けますね。
勝って相手を思いやる気持ちを持って欲しいです。歳を取ったのでしょうか。