県知事選始まる

山口県知事選告示、2月4日の投票日までの選挙戦の始まり、早速に街宣カーです。
候補者は二人、現知事と新人の選挙戦、県民は、どのような回答になるのでしょう。
山口県の将来を見据えた選挙になると良いですね。

久しぶりのグランドゴルです。
今日も、18名の参加者で、大きな声で笑い、身体を動かされていました。
何時までも元気で身体を動かしたいものです。

予報では、3月、4月の陽気だとか、それでも昼食後はストーブをつけていました。
まだ、1月の半ばですから、来週には、また、寒くなるとか、2月16日の春節までは、寒い日が続くと思われます。

長寿会は、何とか27日(土)で調整出来ましたが、その前に、会計の監査を受けないといけません。
今日、監査の人と日程の調整をしましたが、その方も何分ご高齢(長寿会だから皆さんご高齢です)で、「監査は今期まで」とおっしゃっていました。

総会で、諮らないといけませんが、どうなることでしょう。