11月も終わり

寒い訳ですよ、今日で11月も終わりで、明日からは先生もは走る師走となります。
朝からどんよりとした空模様ですが、グランドゴルフへ出かけました。
終了後グランドの掃除で、終了後忘年会にはちょっと早いですが昼食会です。

大勢の参加者でした。
今日のホールインワン如何で上位内という内示がこっそりあり、張り切ってもラウンドです。
結局は、打ちそこないが何と2回のホールインワンでした。

午後、福祉員さんとの合同研修会へ出席しないといけなので、掃除(剪定)まで参加して帰りました。
昼前には、弁当を届けると電話があり、途中まで受け取りに行きました。

弁当を美味しく頂いて、研修会へ出かけます。
社協会長挨拶に続いて、①友愛訪問活動について ②生活福祉資金貸付事業について ③歳末たすけあい運動について と、お話を聞いた後福祉員さんとの協議で終了ですが、時間は、各地域で違います。

ホールインワンですが、今日の2回で「3位」ということでした。
今月は、7個です。
毎月7個で一年だと「84個」ですね、頂いた袋に「66」と記載がありましたので合計でしょうが、66を12ケ月で割ると「5.5個」となります。

この位ですかね、一ケ月10個を目標にしたのですが、半分ですね。
今日の2個は、2個とも完全なミスショットでしたが、それが、入ったのです。
これだから、やめられないのでしょうね。