下り坂

道行く人挨拶、昨日は「だいしょう温いですね・・・」。
確かに、昨日は暖かい一日でした。
予報では、明日から下り坂です。

今朝は、何時もよりちょっと早く起き出した。
外は、陽射しはなくどんよりとしています。

グランドゴルフへ出かけると、「今日は、また寒いですねー」と挨拶です。
寒くなりましたが、皆さん、お元気ですね。
今日も、大勢の参加者で、笑い、お話をして身体を動かします。

となると、途中で上着は脱ぎます。
帰宅後、シャワーを考えましたが、この気候です、肌着だけを着替えておきました。

テレビは、大相撲(日馬富士)の暴行事件ばかりです。
どの局も面白、可笑しくの不動です。
暴行は、まずいですよ。しかし、殴られるには、それだけの理由があるのではないでしょうか。

今日は、日馬富士がお姉さんと慕う人がテレビ出演です。
モンゴルから、元旭鷲山が来日して混ぜ繰り返したり、何処に真実があるのでしょうか。
一日も早くすっきりとさせて欲しいですね。