パソコン復旧

寒くなりました。
グランドゴルフ参加者の服装もすっかり冬の装いです。
しかし、ラウンド中、一枚、二枚と脱いでいかれます。
この時期でも、帰宅後は直ぐにシャワーで、直ぐに着替えをしました。

パソコンの不具合は遠隔操作で息子が復旧してくれましたが、今までと勝手が違い作業に時間がかかり、昨夜メールで連絡をしておいたら、今日、早速に戻す作業をしてくれました。
恐ろしい時代ですね、遠くから私のパソコンを操作するのですから。

午後は、歯医者です。
何時ものように、歯の表、歌の大工事ですが、一箇所傷む箇所があり、次回は、それを直すそうです。

帰宅後、息子からの概ね復旧の連絡をくれました。
私は、ワード、エクセルが普通に使えればそれでいいのです。
早速に、作業にかかります。
互換性はあると言っても、バージョンが違うと、小さな不具合は生じますが、快適に作業は進みます。

ただ、年賀状のソフトが何処かへ行ったのでしょう、住所録はありませんが新しくソフトを入れてくれたので、今日から住所録作りをします。