おかしな天気

夜中も雨が降っていたようですが、今朝は、曇り空。
昨日の雨を考え、今日のグランドゴルフは中止と、朝ドラが終わり出かけました。
当番ではない方が来ています。

「出来ますかねー?」、「集まったらやろいね!」。
すると2名が来られると、「最低人数じゃね」で準備を始めると、ぼちぼちと参集され、結局12名となりました。

一箇所ホールポストの位置が分からなくなっていますが、「この辺じゃったね」。
グランドは、前回以上の軟弱、それでも、皆さん元気にラウンドしていらっしゃいました。
一時期に比べ気温は下がり、帰宅後のシャワーも考えます。

郵便ポストに「投票所入場券」が届きました。
「この前来た」と思いましたが、一週間遅れの山口市長選挙です。
衆議院と一緒にできなかったのでしょうか。
大分費用もかかるでしょうに。また、儲ける人もいるのでしょうね。

夕方、ちょっと外に出ると、遠くから選挙の街宣カーです。
それも、2方向から。
狭い街です。山口市長選挙は来週です。
当分は、騒がしいでしょう。