公示されました

このところ、夏がぶり返し当地も気温は上がっています。
何時になれば、秋らしくなるのでしょう。

グランドゴルフは当番なので8時過ぎには出かけました。
グランドでは、最高齢の方が落葉を集めていらっしゃいます。この方は当番ではないのです。
当番表に名前があっても、知らないのでしょうか、当番を放棄しているようです。

第48回衆院選が、今日10日に公示されました。
何かと「小棒の党」が話題となってりますが、さて、国民は、どのような判断をするでしょうか。

「このー、ハゲーーー」
豊田さん出てきました。知名度は抜群ですが、やはり、国民の審判が下ります。
一度、議員の飯を食うと、止められないのでしょうね。

解散から、公示そして選挙まで、議員さんがいなくても日本は同じように回っています。
議員の定数も見直す必要はないのでしょうか。

暫く、騒がしくなりますね。

10月度の長寿会の案内状を作成し、社協でコピー後各区のお世話をされる方に届けました。
「秋の夜長、虫の声が・・・・」
失敗でしたね、まだ「残暑厳しき折・・・」の方が良かったかも知れません。