お湿り程度

涼しくなりました。
エアコンを入れる時間帯が少なくなりましたね。
食事の時と風呂上りにつけ、就寝前には消すようになりました。
良い、季節になりましたね。

自治会内の民生委員さんから、敬老会(自治会主催)の案内該当者名簿の作成について打合せの電話がありました。
担当区は、既に作成はしているのですが、午後から仕上げをしておきました。
23日実行委員会後福祉部の部会を開催し、福祉員さんに協力をお願いしないといけません。

午後から雲が広がり、夕方、突如暗くなり雨が降り出しました。
ニュースで報道されているような豪雨にはなりませんでしたが、庭木にとっては良いお湿りでした。

広島球場の広島戦、1回表に3点を先取、ここまではよい阪神ですが、昨日、一昨日と2戦続けてサヨナラ負けでした。
今日は、大量点で勝ちたいところでしょうが、1回裏先頭打者で雨で中断、先行き見通しが悪いですね。

再開はしましたが、さて、今日は、どうでしょう。