今日は暑かった

朝から暑くなりそうです。
それでも、グランドゴルフへは出かけます。

公民館へ近づいても、何時もの打音は聞こえてきません。
「休みかな」、公民館では椅子に座って待機状態です。「打ちましょうや!」と声をかけ、始動、参加者12名でラウンド開始です。

開始早々2ホール目でホールインワン、今日は入りそうな予感、帰宅し「今日は、2回だよ」、「嬉しそうですね」と家内。
まあ、身体を動かすことで負けたくはありませんね。
その負けん気が、良い方に作用しない時の方が多いですがね。

今期一番の暑さではなかったでしょうか。
帰宅後、何時もはシャワーで汗を流すと、汗は引くのですが、今日ばかりは、直ぐにエアコンです。
エアコンの風は身体に悪いということを聞きますが、これだけ暑いと、どちらを取るかですね。

とにかく、暑い一日でした。
夕食後庭木の水やりに外にでたところ、まだまだ、あついです。
先日の、蜂の巣周辺に蜂が一匹飛んでいます。
左手、ほぼ90%回復しました。