また晴れました

今日のグランドゴルフ対外の大会は、昨日、早々に順延の連絡がありました。
明日は、午前中歯医者の予約がありましたが、こちらは、断ることはできますので、グランドゴルフもメンバーが決まっており、こちらを優先しました。

昨日、終日降った雨も夕方には止んでおり、今日の公民館のグランドは、昨日の雨など関係ないような状態でした。

明日の大会を見据えてのラウンドとし、ホールインワンを狙わず、全てのホールを2打であがる練習としたのですが、1ラウンド目は2打が8分の4、2ラウンド目は8分の5でした。
何となくj成果は出たような気はします。

1打目で、ホールポストに近づけるように打っていると、3ラウンド目にどうにかホールインワンでした。
今日のスコア。20-19-16でした。
まあ、グランドのコンディションが私にあっていたのでしょう。
明日は、初めてのグランドです。
せいぜい足を引っ張らないようにしないといけませんね。

朝のうちは曇り空でしたが、グランドゴルフが終わる頃には青空も覗き暑くなりました。