お天気は下り坂

下り坂の天気予報です。
昨日までの青空はなく、風が強く、一枚羽織ってグランドゴルフの当番へ。
後一週間となりました。
当番月、5でない時は、楽しく遊ばせてもらっているので、半年に一回の当番も仕方はありません。

出席を確認しますが、今日は、18名で、5、5、4、4名で抽選です。
何時もながら元気な声と笑い声です。

今日の成績ですか、1回のホールインワンです。
今月は、5回をクリアし、今日で6回目で、入った方ですね。
強く、肌寒さを感じた風も、流石に4月の末ですね、途中で一枚脱ぎます。
 
今週の日曜日は、4月度の長寿会です。
女性陣が「カレーライスを作りましょう」と申し出がありました。
ありがたいことですね。

5月の長寿会は、レクレーションとして出かけます。
昨年は、春、温泉と観劇で、秋は、リンゴ狩りにいきました。
皆さん、レクレーションを楽しみにされていますので、何処か好い所を探していますが、難しいですね。