6ケ月点検

グレイスの6ケ月点検です。
1月29日登録ですので、ちょうど6ケ月です。
約束の時間(10時)よりちょっと早めに到着、直ぐに整備の人が出て対応してくれました。

退職後、トヨタ、日産と乗り継いで現在はホンダです。
ホンダは、先の2社とはどこか違います。まあ、良い意味で。
「異常なし」で終了です。

きれいになりました。
退職後の最初の車は「黒」でした。中国で暫く車を持っていなかったので黒に憧れがあったのでしょう。
しかし、汚れは目立ちますね。
退職後で時間はあります、しょっちゅう洗車をしていました。

それ以来、車は、「シルバー」に決めました。
汚れているのでしょうが、目立ちませんので、年寄りにはちょうど良い色です。

昨夜は、風呂上りでもエアコンはなしです。
今日も、扇風機だけですが、時折冷たい風も外から吹きこみます。

午後は、雨です。
昨日のように強くは降りませんが、やはり、台風10号の影響でしょうか。
止めば青空、それでも、昨日までとは、どこか違います。
このまま、涼しくなると良いですね。