甲子園始まっていました

11時から歯医者の予約ですが、落ち着きませんね。
11時の予約だから、丁度に行けば良いのでしょうが、習慣ですね、少し余裕を持って出かけました。
受付と同時に診察室へ、心の準備もないままに。

「今日は、歯がはいりますね」、
行程を知らないのです。

今までだと「銀歯」というのでしょうが、技術の進歩、白い歯が入りました。
「いかがですか?」、「よく分かりません」と答えるのが精一杯です。

甲子園始まっていました。
今日は、山口県南陽工業の出番ですが、勝ちましたネ。

野球選手の野球賭博の問題が世間をにぎわしている。
刑法上の問題と野球協約上の問題がありますね。
報道等を見ると、ただ、面白がっているだけのように思います。

職場の同僚が今晩の飲み代をかける程度の賭けなら賭博罪にはならないと聞いたことがありますが、どうなのでしょう。

現役時、甲子園が始まると一喜一憂していましたネ。
小さな投資で大きくもないですが利益をえます。これって賭博かな?

だったら、競馬や競輪はどうなのでしょう。
パチンコも止めれば良いですよ。
もうちょっと、大きな目で見ましょうよ。

歯医者前に、交流センター(地域づくり)へ申請書の提出です。
桜の蕾、昨日より大きくはなっていましたが、天気予報では、寒波襲来とか。