壮年会GG大会

今日は、自治会壮年会のGG大会が予定されております。
夜中雨の音で目が覚め、「中止だな」と思いましたが、起きると青空です。

まず、長寿会の公民館清掃の案内を各班の責任者へお願いをして、公民館へ。
グランコンディション、昨夜の雨は何だったのでしょう、なんら影響はありません。

壮年会と長寿会、民生委員時何故だか両方に籍をおくようになりました。
自治会には、青年部も立上ましたが、年齢で区別した方が良いのではないでしょうか。

組分け抽選ですが、通し番号で4名一組となりますが、面白い抽選方法ですね。
定刻の9時30分に開始ですが、自分のクラブは使用できないルールです。
練習でも、思った通りボールは転がってくれません。

壮年会には籍はありますが、そう、付き合いはありません。
私の組は、何時ものメンバー3名と壮年会1名ですので、気軽にラウンドでき、1ラウンド目、組の中でトップですが、これが、いけませんでした。
2〜3ラウンド目は散々な成績です。

11時に、ゲーム終了し、12時30分から懇親会ということですが、ここで、失礼をしました。

午後は、阪神戦をテレビ観戦。
いかんですね、打てません、「0対3」で負けました。
8月から首位、先日は、二位に落ちても一日で首位奪回、しかし、これまででしょうね。
良い夢見せてもらいましたよ、今年は。