WILD BUNCH

この、22日(土)と23日(日)に、きららドームワイルドバンチなるものが開催され、搬送用バスの運転手の休憩用に公民館の提供を求められ、それに応じました。

それで、23日(日)開催予定の長寿会が昨日の開催となったのです。
今日は、休憩用の布団を搬入ということで夕方公民館へ出向きました。

明日かからは、9時前に鍵を開け、19時以降に閉めなければいけません。
23日(日)は、私の区が、公民館の清掃日としておりますが、使用する、ホールと和室は手をつけず、窓ガラスとトイレ・厨房だけにしておきましょう。

ワイルドバンチ、何でしょうね。
野外音楽イベントといいますが、実態はよく解りませんが、スカウトジャンボリーが終了し、また、賑やかになりますね。

お天気、どうでしょうか。
台風15号と16号の進路が心配となります。
「ひるおび」の天気予報のお蔭で、進路のメカニズムが少しは解るようになりました。

15号、東へ進んでいるのですから、そのまま行けば良いではないですか。
それを、90℃以上北寄りに変えるようです。
と、すると、山口県にも少なからず影響が出て来るのではないでしょうか。

時折雨が降り、涼しいかと思うと、晴れ間が出て蒸し暑い一日でしたが、一頃に比べ大分涼しくなりました。
このまま、涼しくなると良いですね。