土曜日は

大分春らしくなったようです。
中国語会話教室はお休みなので、GGへ出かけると、暖かいせいか大勢の参加者で、何時ながら賑やかでした。

帰宅した着替えて買い物へ、流石に土曜日でここも大勢の人です。
帰ってからは、昨日届いた「市報」を各班月当番へ届けると、「2年前からやっていない」という班もありました。
次に回すより自分で配った方が早いという結論です。

アパートは、月当番でなく区長の役割です。
何と、担当区に4ヶ所あるのです。
暖かい日で、途中でセーターは脱ぎましたが、帰宅後は肌着を着替えました。

午後、太極拳へ行き、このい暖かさです、帰宅後はやはり着替えです。
夕食後、自治会の各部会が開催されますので、これに参加しました。

各部会の「部長」の選出です。
部会の案内は行っているのですが、欠席の方もいらっしゃいましたが、何とか、各部の部長が選出されたようです。

今日の土曜日は、午前中の中国語はありませんでしたが、GG、買物に市報の配布があり、午後は、何時もの通り太極拳、それに夜は自治会の会議と、やはり土曜日は忙しかったです。

2月は「逃げる」といって今日で終わりです。
3月に入ると、4月からの月当番表でお願いしなければなりませんし、長寿会も総会がありますので、その、資料も作成しなければいけません。
3月も、忙しくなりそうです。