きららドームでGG

24日(金)に、自治グランドゴルフ同好会の秋の親睦会が、きららドームで開催です。
きららドームは、人工芝の野球場として造られていますが、色々なイベントにも利用されております。

使用しない日は、GGのコースが作られており、半日利用料400円で自由に練習できます。
明日は、GGの定例日ですが、地域づくりの会議が入っており、当日、ぶっつけ本番だったのですが、練習に行こうという話があったので参加しました。

生憎の小雨で、参加者は、4名です。
お好きですね、まあ、その中の一人が私ですが。

ドーム内は、一つの団体が競技されており、もう一面でフリー対策です。
ドームの人工芝良いですね。
打った通りにボールは転がります。まあ、多少の変化は、ご愛嬌ですね。

途中、二人組に先行させてあげました。
男性の人、見たことがあります。
休憩が同じ時間帯になり、男性はトイレへ、女性の方とスコアのことなどお話をし、「どちらからですか?」と、切り出すと、「山口です、・・・大内です」とお答えになったので、「・・さんでは?」と尋ねました。

やはり、そうだったです。前の会社の人でした。
ご主人がトイレから戻られ挨拶です。
「お元気でしょうか」との挨拶に「太られましたね」、後は月並みの近況伺いです。

世間は、狭いですよ、それにしても、山口からだと車で30分です、やはり、お好きなのでしょう。

「また、ここでお会いしましょう」で、今日はお別れしました。

8ラウンドして、ホールインワンは無、20を切ったのが何ゲームあったでしょうか。
まあ、人工芝で練習の機会があって良かったですね。

傘を持って行きましたが、使わず、忘れずに持って帰りました。
午後からは、時折小雨、一雨毎に寒くなるのでしょうか。