政界大揺れ

昨日来、小渕優子(経産相)が辞任問題。
お昼のニュースは、特番を組んだでしょうが、正午前ですね、テロップで、「松島みどり(法相)辞任固める」。

政界大揺れですね。
安倍総理は、「任命責任は私にある」と述べられました。
一国の総理ですからね、

しかし、停滞はできません。早急に後任人事となりますが、中にはほくそ笑んでいる人もいるのではないでしょうか。

政治と金、今始まったことではありませんが、
他の議員さんも、帳簿を調べているのではないでしょうか。

松島さん「うちわ」ですか、きっと暑かったのでしょう。
一人一人にエアコンを贈ったのではないのですから、そのくらい、と思います。
お二人とも、大臣になって居なかったら、どうなのでしょうね。

それにしても、野党、良くみつけますね。

午前、家内とお花を持って特養へ見舞い。
来月は、一時帰宅で法事をするとか、お元気です。

次に、夫婦そろって散髪です。
髪が少ない私の方が、どうしても早く終わります。
外で待っていると、気持ちの良い風が吹いていました。

買物をして帰宅、午後は、ちょっとお昼寝、ブログを書いて、一日の行動は終わりですね。
あ、特養さん宅のシャッターを閉めに行かなくては。

それと、今晩パリーグの勝者が決まりますね。
ソフトバンク日本ハム、どちらが戦いやすいのでしょう。