今日は勝ちました

昨日プロ野球開幕、巨人戦です。
早速にテレビ観戦、4対0とリードしました。
4点はセーフティーリードですよ。

それが、あっという間に同点、更に追加点であっさり逆転負けです。
初戦がこれでは、今年も期待はできませんね。

明けて今日はデェーゲーム、夕食前にPCで確認、何と3対3です。
夕食後は、5対3とリードして9回裏、押さえに韓国からの呉投手、何が絶対的守護神ですか、球威がないのかファウルで粘られましたが、やっとのことで勝ちました。

まあ、買ったことで良しとしなければいけませんが、誰かが言っていました。
和田監督はコーチとしては優れているかもしれないが、監督は疑問点だと、全くの同意見ですね。

天気予報通り午後から雨です。
太極拳に出かけると、兄弟子は今日はお休み、ということはワンツーマンです。
お陰様で疑問点は解決できましたが、一人はやはり寂しいですね。

公民館の桜は、まだ一分咲き程度ですね。
それでも、来週の日曜(4/6)の花見までは持たないでしょうね。
天気予報では、明日も雨、それでも月曜日は晴れるらしいです。

せっかくの桜です、山口にも、名所はたくさんありますが、限られた箇所しか行ってことがありません。
今年は、ちょっと遠出をしてみましょうか。