米朝会議

公民館のグランド、水は浮いてはいませんが、軟弱だったですね。
このところの雨で、水はけの良いグランドも飽和状態なのでしょうか。
青空ですが、風は冷たく感じました。

グランドゴルフから帰り、今月の長寿会(24日)の案内状を各区の班長へ届けておきました。
途中、会長宅へより、6月の案内状の配布と、7月の予定を伝えておきました。

このところ、パソコンでワード、エクセル使用時にちょっと不具合が生じており、昨日、メールで息子に連絡したところ、昼前に連絡をくれ、遠隔操作で復旧させてくれました。
よく、分かりませんが、私のパソコンを遠くから処理できるものですね。
午後からは、気持ちよく使っています。

テレビをつければ「米朝会議」で、北朝鮮金正恩国務委員長とトランプ米大統領シンガポールで首脳会談ばかりです。
この両国、一体何を望んでいるのでしょうね。よく、理解できません。