春の嵐

予報では、春の嵐で大荒れとか。
当地は、午前中は今にも降り出しそうな空模様です。

今日は、2月28日(水)で、2月も今日で終わりです。
民生委員として毎月28日から友愛訪問の担当ですが、2月は28日で、明日は、もう3月になります。

午後からは、雨が降る予報なので、午前中に済ませておこうと出かけると、何時もついているテレビがついていません。
お留守と判断、2軒目に移動してお話をしておきました。

予報通り、午後から小雨が降り始めました。
午前中に、2月度の活動記録は整理、集計を済ませると、テレビの時間です。
冬季五輪、閉会式ご選手は帰国しましたが、まだ、盛り上がっています。

プロ野球もオープン戦が始まり、もう直ぐ大相撲春場所です。
大相撲、またもや事件発覚、何時まで続くのかな。

夕方、友愛訪問を済ませ、今月の活動は終わりです。
予報通り、雨は段々とひどくなり、風もでてきました。
正に、春の嵐ですね。
明日から、3月、そろそろ暖かくなってもらいたいですね。