五郎丸ポーズ

好天に恵まれ、今日もGGへ。
参加人数も多くなりましたね。

組分け抽選後ラウンド開始ですが、あるご夫婦と同じ組になりました。
流石に、御夫婦ですね、ボールは、同じような箇所へと転がります。

「寒いですね」で、始まったのですが、進につれ、段々と着ている物を脱ぎます。
次の組の人が、打つ前に目標を定め、手を合わせているではありませんか。
ラグビーで、五郎丸選手のキック前のポーズです。

皆さんも、観ておられるのですね、「大爆笑」です。
まあ、あれだけテレビで取り上げると、人気のなかったラグビーも、次回W杯は日本で開催されますが、もっとメジャーになって欲しいですね。

国勢調査も、いよいよ最終コーナーです。
確認表には載っていないご家庭には連絡を差し上げると、「発送しましたよ」との連絡。
きっと、遅れたのでしょう。

行政は、追加では確認表はくれません、後は「聞き取り」となります。
相変わらず、何も言ってこない家もあります。
大人をなめるのはいい加減にして欲しいですね。

天に向ってつばを吐いているようなものです。
「出してくれ」と案内があったら、普通の人間であれば出すし、手続きしない方が可笑しいよ。
いずれ、自分に戻ってくるということがわからないのでしょうか。