ふれあいフェスタへ行ってみた

昨日の太極拳で、「きらら行っちゃったですか?」と聞かれました。
「何かあるんですか」、「yabふれあいフェスタ2015」と言います。

今日、出かけてみました。
車にするか、自転車にするかですが、駐車場を考えると、自転車になりますね。
駐輪場へ停めると、駐車場からは、大勢の人が会場へ、連休の中日でお天気に恵まれ、お孫さんを連れている、お年寄りの姿が目につきます。

結局は、何をやっているかは理解していないままです。
きららドームに入ると、車の展示です。
車の展示会かな。

メインステージで何かやっており、場内のスクリーンに映し出されています。
そう言えば、「あばれるくん」が来るようことを言っていましたね。

ドームの外では、「グルメ維新」と称し、全国の有名グルメが集合しているらしいが、雰囲気だけで帰りました。

帰り、会場へ向かう車列は何処まで繋がっているのでしょう。自転車で良かったですよ。
行く時、向かい風でしたので、帰りは楽だろうと思っていましたが、どういう訳か、帰りもまた向かい風何です。

会場へ向かう車、物凄い渋滞です、何処まで繋がっているのでしょうか。
皆さん、何処から来るのでしょうね、きららドームは、時折イベントが開催されておりますが、自転車で行ける所にありありがたですね。